忍者ブログ

チリヲツモラセタビニイコウ

あさぼとあさぼの夫のつれづれDIARYです。 気まぐれに日々の出来事などをUPしていきます。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/11、4/12の放送予定。

あっという間に、また週末になりました。
結局、今週は一度もブログに投稿できなかったな(汗

さて、旅番組の放送予定を今後もチェックしていきます。

・TBS「THE世界遺産」2009年4月12日 夜18:00
  ンゴロンゴロ保全地域(タンザニア)
    大噴火が生んだ楽園

・日本テレビ「
世界!弾丸トラベラー」2009年4月11日 夜11:30
  梨花さん、山崎静代さん、中川翔子さんが
  1泊3日でハワイへ 梨花プレゼンツ!ハワイツアー③

ふー。

by あさぼの夫(パパ)


↓ランキング参加中♪1日ワンクリックをお願いします。

 
 
PR

4/4、4/5の放送予定。

テレビ東京の地球街道の放送が前クールで終了してしまいましたが、週末の旅番組の放送予定を今後もチェックしていきます

・TBS「THE世界遺産」2009年4月5日 夜18:00
  シェーンブルン宮殿と庭園群(オーストリア)

・日本テレビ「
世界!弾丸トラベラー」2009年4月4日 夜11:30(予定)
  梨花さん、山崎静代さん、中川翔子さんが
  1泊3日でハワイへ 梨花プレゼンツ!ハワイツアー②

4月に入り、燃油サーチャージも下がったので、テレビを見るとすぐに行きたくなる方には逆に毒ですね~(笑

by あさぼの夫(パパ)


↓ランキング参加中♪1日ワンクリックをお願いします。

 

3/21、3/22の放送予定。

WBCのJAPANチームの行方に一喜一憂されている方も多いかと思いますが、次の試合は月曜日。
ならば週末は、やはり旅番組の放送予定をチェックしておきましょう!

・TBS「THE世界遺産」2009年3月22日 夜18:00
  フレーザー島(オーストラリア)

・日本テレビ「
世界!弾丸トラベラー」2009年3月21日 夜12:00
  臼田あさ美さんが1泊4日でエジプトへ。
  エジプトでクレオパトラ気分を味わいたい

・テレビ東京「
地球街道」2009年3月21日 夜10:30
  あなたの知らないニューカレドニア 天国に一番近い浜へ
  旅人 山本太郎



弾丸でのエジプト。今週は普通じゃありえない感じのこれでしょうか。


by あさぼの夫(パパ)


↓ランキング参加中♪1日ワンクリックをお願いします。

 

3/14、3/15の放送予定。

週末恒例のTV放送の予定です。

さて、週末恒例の今週の旅番組の放送予定を確認しておきましょう。

・TBS「THE世界遺産」2009年3月15日 夜18:00
  ジェノヴァ/レ・ストラーデ・ヌオーヴェとパラッツィ・デイ・ロッリ制度
  (イタリア)

・日本テレビ「
世界!弾丸トラベラー」2009年3月14日 夜11:30
  吉川ひなのさんが1泊3日でマレーシアへ
  野生のオランウータンと触れ合いたい

・テレビ東京「
地球街道」2009年3月14日 夜10:30
  絶景のニューカレドニア 天国に一番近い島を走る
  旅人 山本太郎



マレーシアでオランウータン。近いし、ちょっと気になるかも。

でも、今週はディズニーファンとしては、14日のTBS「世界ふしぎ発見!」でしょうかね。
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/



by あさぼの夫(パパ)


↓ランキング参加中♪1日ワンクリックをお願いします。

 

3/7、3/8の放送予定。

今週も忙しかった・・・。
お陰で、あっという間に週末になってしまった感じです。

さて、週末恒例の今週の旅番組の放送予定を確認しておきましょう。

・TBS「THE世界遺産」2009年3月8日 夜18:00
  福建の土楼(中国)

・日本テレビ「
世界!弾丸トラベラー」2009年3月7日 夜11:30
  若槻千夏さんが1泊4日でモロッコへ
  エキゾチックな大人の女になりたい

・テレビ東京「
地球街道」2009年3月7日 夜10:45
  我が永遠の記憶「心の旅」への道~萩から仙崎へ~
  旅人 中村雅俊
  


by あさぼの夫(パパ)


↓ランキング参加中♪1日ワンクリックをお願いします。

 

2/28、3/1の放送予定。

あっという間に、2月も終わってしまいましたね。
いろいろ多忙で困ったところもありますが、週末くらいはTVでも見ながら気分をリフレッシュしたいなと・・・。

そんなわけで、今週の放送予定のご紹介です。

・TBS「THE世界遺産」2009年3月1日 夜18:00
  アンコール(カンボジア)

・日本テレビ「
世界!弾丸トラベラー」2009年2月28日 夜11:30
  山崎静代さん・浜口京子さんが1泊2泊で韓国へ。
  山崎静代プレゼンツ 韓国でキレイになるツアー~後編~
  スペシャルガイドに超人気韓流スター チョン・ウソン登場

・テレビ東京「
地球街道」2009年2月28日 夜10:30
  疾走!冬こそ北海道!!知床の滝を目指して
  旅人 片山右京

堅くNHKなら、今週は以下の番組も注目です!

NHK総合 2/28 夜8:00
探検ロマン世界遺産「虹の大瀑(ばく)布~南米・イグアス国立公園~」

NHK教育 3/1 夜8:00
新日曜美術館「パリ 芸術の都の誕生」


見たい番組は見つかりましたか~?


by あさぼの夫(パパ)


↓ランキング参加中♪1日ワンクリックをお願いします。

 

2/21、2/22の放送予定。

今週の放送予定のご紹介です。

・TBS「THE世界遺産」2009年2月22日 夜18:00
  タスマニア原生地域(オーストラリア)

・日本テレビ「
世界!弾丸トラベラー」2009年2月21日 夜11:30
  山崎静代さん・浜口京子さんが1泊2泊で韓国へ。
  山崎静代プレゼンツ 韓国でキレイになるツアー~前編~
  スペシャルガイドに超人気韓流スター チョン・ウソン登場

・テレビ東京「
地球街道」2009年2月21日 夜10:30
  疾走!冬こそ北海道!! 神秘の道東
  旅人 片山右京


by あさぼの夫(パパ)


↓ランキング参加中♪1日ワンクリックをお願いします。

 

ハイスクール・ミュージカル3

↓毎月14日は、TOHOシネマズデイ(2009年8月まで)
http://blog.tohotheater.jp/anniversary/toho/

というわけで、昨日家族揃って、「ハイスクール・ミュージカル3」をジャスト1000円で観賞してきました~。

我が家は皆、HSMファンなので、シリーズ最終作ということで少し寂しい気持ちにもなりますが、良い映画に仕上がっていたんじゃないかと思います。

WDWで英語版を去年先に見て帰ってきたママは、ストーリーを完全には理解しきれなかった部分がスッキリして満足しておりました!(笑


by あさぼの夫(パパ)


↓ランキング参加中♪1日ワンクリックをお願いします。

 

2/14、2/15の放送予定。

更新が遅くなり地球街道はまさに放送が始まってますが、今週も放送予定を確認してみましょう。

・TBS「THE世界遺産」2009年2月15日 夜18:00
  レーティシュ鉄道アルブラ線・ベルニナ線と周辺の景観(スイス/イタリア)
・日本テレビ「
世界!弾丸トラベラー」2009年2月14日 夜12:00
  椿姫彩菜さんが1泊4日でイタリアへ
  イタリアで最高のバレンタインチョコを作りたい

・テレビ東京「
地球街道」2009年2月14日 夜10:30
  スペイン縦断 銀の道を走る!~豚と羊と世界遺産~
  旅人 近藤正臣

by あさぼの夫(パパ)


↓ランキング参加中♪1日ワンクリックをお願いします。

映画の日 「20世紀少年-第二章-」

昨日、観て来ました!
公開スタート翌日ですが、映画の日で1,000円ジャスト。凄く得した気分♪

感想は・・・・。うーん、やはり第1章の方が面白かったかな。
でも、総合評価は、第三章まで見終わってから判断したいと思います!
一番印象に残ったのは、小池栄子のハマりっぷりでしょ(爆)


映画館での映画鑑賞は、去年のポニョ以来(笑
今月は、HSM-3も行く予定で~す!

by あさぼの夫(パパ)

↓ランキング参加中♪1日ワンクリックをお願いします。
 
ブログ内検索
1日1クリック!

本場アメリカのディズニーパークに行きたくなったら、まずはミッキーネットへ。

アクセスランキング参加中。1日ワンクリックにご協力下さい!

DLRP情報サイト集
DLRP公式サイト(英語)
ディズニー公式サイト英語を含め欧州6言語に対応。

DLP.info(英語・独語)
英語・独語対応の情報サイトの決定版です。

DLRP Magic!(英語)
英語ファンサイト。15周年イベント情報が充実

メルヴェイユー ディズニー
日本語のDLRPの総合ガイドといえばココ。残念ながら現在休止中ですが、基本情報を入手すらならダントツの情報量です。

DLRP取扱旅行会社
ミキ・ツーリスト
ヨーロッパ個人旅行に強い会社です。ディズニーランド・パリの情報ページも充実。各種手配を相談できます。
旅行会社リンク
《agoda》海外・国内ホテル格安予約のアゴダ